SSブログ

奈々緒 西川貴教 フライデー 結婚 身長 彼女 破局 [西川貴教]

スポンサーリンク







奈々緒 西川貴教 結婚 身長 彼女 破局

モデルでタレントの奈々緒さんとT・M・Revolutionの西川貴教さんが

交際三年目で破局したことが明らかになりましたよね。


去年、西川貴教さんと菜々緒さんを

東京の広尾で楽しそうに笑いながらデートする現場が

フライデーに掲載されていました。



菜々緒さんと言えばイベントで「結婚は早いうちがいい」と

言っていたのが記憶にあります。

今年のお正月には、奈々緒さんは西川貴教さんと一緒に

ラスベガスへ旅行に行っていたので、

誰もが結婚間近と思っていたようです。


西川貴教さんと彼女は身長差が11センチもあり

世間を騒がせてくれましたね。

結婚も秒読みかと言われていただけあって

驚きを隠せないというのが正直な気持ちです。


奈々緒さんと西川貴教さんの破局原因

「多忙によるすれ違い生活や考え方の違い」だそうです。


別れ話を切り出したのは菜々緒さんだったそうです。

これまでの多忙によるすれ違い生活や考え方の違いで

たびたびケンカを繰り返してきたそうですが、

約3週間前に彼女が西川貴教さんの自宅にいた時に

ささいな出来事で口論となってしまい

その口論がきっかけで菜々緒さんの不満が一気に爆発。

西川貴教さんの自宅を菜々緒さんが飛び出していったそうです。

その後も2人の関係が修復されることはなかったそう・・・



西川貴教さんと言えばCanCamモデルに、

OL貴子として登場したことが話題にもなっていますよね。


西川貴教さんと奈々緒さんの今回の破局は

お互いの性格とか価値観の違いが考えられるかもしれないですね。


西川貴教さんは昔、PUFFYの吉村由美さんと

結婚していましたが離婚。


その後も女優さんと交際するなどしていましたが

破局しています。

そんな経験から結婚には慎重になってるのかもしれないです。



破局の真相は二人にしかわからないのかもしれないですね。


奈々緒さんも西川貴教さんも更に活躍して頂きたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。